タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年3月17日(金)の日報

〜お仕事〜

 

残業0.5時間

 

〜今日やったこと〜

 

朝一、メインサイト1記事投稿

 

出勤前にセブンイレブンラブライブ!サンシャイン‼︎の一番くじ再挑戦

 

2回引いた。

 

ヨハネのタオルとラバスト

 

後から見たら果南ですごく嬉しかった。

 

帰ってからは、

 

adsenseの掲載位置の調整に手間取った。

 

やり方を全て位置から調べて、他の人のサイトを参考にして、自分のメインブログに掲載が完了した。

 

途中でHTMLも弄ったりしたので、なかなか大変だったけど、

 

最終的にこれだというやり方を見つけることができたので、良かった。

 

しかし、時間がかかりすぎたのが、本当に痛い。

 

メインサイトの更新を進めなくては。