タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年3月6日(月)の日報

〜お仕事〜

 

残業0.75時間

 

〜今日やったこと〜

 

朝、読みながら寝てしまったSAO劇場版特典小説ホープフルチャントが、ちょっとした曲がり癖と折り目のようなものがついて枕の上にあった。

 

本当にショックだった。

 

何度も何度も注意しているのに、毎回やってしまう…なんとか対策しないと。

 

というか、読みながら寝るのをどうにかしないとと言っても、どうしよう。

 

眠くなる前におわる?でも簡単じゃないんだよね。判断基準が難しい。

 

ちょっとしたものだったので、カバーに入れた状態で、積み上がっているジャンプの間に挟んで、長時間圧力をかけて直すことを試みることにしました。

 

まだ読み終わってないから、また一度取り出すと思うけど、その後もう一度戻します。

 

帰ってから、

 

SAO劇場版特典小説 ホープフルチャントを読了

 

スクフェス

アフタースクールナビゲーターズ

マスタープレイ

 

今日のブログ更新。

 

メインサイト記事情報収集

 

寝てしまった…

 

1日4記事は書いていかないと3月中に100記事いかないのに、

 

くやしい!!!