タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年3月4日(土)の日報

〜今日やったこと〜

 

朝から昨日の夜の続きの、ビブリア古書堂の事件手帖セレクトブック ブラックジャック編を読了。

 

何十年も前に書かれたものとは思えない完成度。特にストーリー性。

太宰治さんに、興味が湧き、

他の作品も見てみたいと思った。

 

残りページが少なかったので割とすぐに読み終わり、その後、

 

滞っているブログの更新を行う。

 

そして花丸ちゃんの誕生日なので、

スクフェスプレイ!

 

 その後もう一度ブログ執筆。

 

就寝。