読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タクミの🎈ガンバル―ン🎈

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年2月24日(金)の日報

〜今日やったこと〜

 

仕事休み

 

明日と明後日はいよいよラブライブサンシャイン!Aqours ファーストラブライブ ステップゼロトゥーワンが横浜アリーナで開催されます!

 

そのために僕は事前に今日金曜日と、ライブが終わった後の月曜日に、休暇を設定していました!

 

 

・事前物販

・カフェで

久しぶりにパズドラ

ブログ作成

サイト記事&広告決め

 

結局コーヒー1杯で夕方までカフェにいました。

 

帰ってからは、明日一緒にライブビューイングに参加する友人とパズドラ

 

なんかまた一時的にハマったようです。

 

そしてサイトの記事を作成する予定だったのですが、明日少し早めに出るし、作業はちょっと遅い時間までかかりそうだったので、睡魔に抗いながらも就寝。

 

 

ライブ自体は2日間、現地の横浜アリーナには行けないのですが、(普通に応募したけど当たらなかった)

両日映画館でのライブビューイングで参戦するので、この日間は全力で応援して、全力で楽しみます!