タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年2月24日(金)の日報

〜今日やったこと〜

 

仕事休み

 

明日と明後日はいよいよラブライブサンシャイン!Aqours ファーストラブライブ ステップゼロトゥーワンが横浜アリーナで開催されます!

 

そのために僕は事前に今日金曜日と、ライブが終わった後の月曜日に、休暇を設定していました!

 

 

・事前物販

・カフェで

久しぶりにパズドラ

ブログ作成

サイト記事&広告決め

 

結局コーヒー1杯で夕方までカフェにいました。

 

帰ってからは、明日一緒にライブビューイングに参加する友人とパズドラ

 

なんかまた一時的にハマったようです。

 

そしてサイトの記事を作成する予定だったのですが、明日少し早めに出るし、作業はちょっと遅い時間までかかりそうだったので、睡魔に抗いながらも就寝。

 

 

ライブ自体は2日間、現地の横浜アリーナには行けないのですが、(普通に応募したけど当たらなかった)

両日映画館でのライブビューイングで参戦するので、この日間は全力で応援して、全力で楽しみます!