タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年2月20日(月)の日報

〜お仕事〜

 

残業…

 

〜今日やったこと〜

 

アニメイトであった人と再びアポとって会う

なんか怪しいと思っていろいろ対策準備して行ったら、案の定宗教みたいなのの勧誘が来た。

 

会ってお茶しましょうって行っていたのにもう1人よんでますとか行っていたので、くる前に帰りましたが、本当にこういうことってあるんですね。

 

最初から疑ってかかるのもよく無いと思っていたのですが、何事もなくてよかった。

 

それとは他に、ちょっとした投稿を見て今日は作業をする気にはならなくなってしまいました。

 

なので帰ってからは、ブログを書いて、久しぶりにYouTubeでパズドラとかヒカルの動画を見て、いつの間にか寝ちゃってました。