タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年2月12日(日)の日報

~今日やったこと~

 

Aqoursファーストラブライブのライブビューイングチケット一般販売で26日分確保!

 

良かった。

 

事前物販は、10月にあったらしいけど、その時はそれどころではなかったので、仕方ない。

 

会場には入れないけど、現地に行って購入したい。

 

お金あまり使えないけど、これは大好きなので、必要な分だけだけど、使う。

 

パスポートの取り方徹底的に調べた。

 

すごい複雑。

 

結構申請するまでもする事があるので、明日はまずそれをしたい。

 

ブログ作成ちょっと時間かかった。

 

PCの中のファイルまとめもしてたから、よけい時間かかってた。

 

今日は、昨日は、寝ちゃダメだ~と思いながら、布団敷かずに畳んだままの布団の上で変な体制で寝てしまっていて、その後の2時間くらいしか布団の中でゆっくり寝ていないので、ちょっと疲れてたみたい。

 

しかも、休日は例によってあんまり外食せずに、バナナしか食べていない何て現状なので、おなか一杯食べたら、満腹感がすごくて、気付いたら寝てました。