タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年2月11日(土)の日報

~今日やったこと~

 

メール届いてなかったけど、チケットぴあのアカウント確認したら、

結局友人もSAO落選してました。

 

しかも今日起きたらAM10時半って、確認したけど後の祭りでした。

 

スクフェスフルコン狙いプレイ(理由あり)

ブログ記事作成

途中で、友人に夕食に誘われ、僕の行きたかったところと大体一致していたので、一緒に行った。

 

ゲーセン寄って(友人を見ているだけ+ブログ確認)、来週の朝食バナナ買って、帰った。

 

ブログ記事の続き作成。

 

クレカの支払い額と、残高確認して、資金の計算。

 

オンラインでクレカの使用履歴見れるように登録した。

 

就寝。