タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年2月10日(金)の日報

~お仕事~

 

残業1.5時間

 

いきなり期限を早めてきたので、終わる気がしない。

 

やる事やって帰宅。

 

~今日やったこと~

 

SAOの映画舞台挨拶落選。

 

友人はまだメール来てないらしい

 

・・・やっぱり倍率高い。

 

明日AM10時から一般販売。

 

いける分からんけど、狙います。

 

帰ってたら、知り合いの人から個人の企画で作ったアクセサリーキーホルダーが送られてきていた。

 

結構本格的な出来だった。

 

次回の投資も含めて1000円払っているけど、関わっていて楽しいので、次回にも期待!

 

どんどんクオリティー上げていくらしいので、楽しみ!

 

そのまま、友人の部屋で今日は初めて缶ビールを飲みました。

 

金麦だったのだが、おいしかった。

 

理由があって、スクフェスをフルコン目指してプレイしていたら、体動かしていたからか、ビール一本の半分くらいで、ほろ酔い状態になってきているのが自分でもわかった。

 

今日は、マックカフェにいく予定だったけど、この状態なので、家にいて、寝ました。