タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年2月9日(木)の日報

~お仕事~

残業・・・

 

~今日やったこと~

 

帰ってきたら、ラブライブスマホケースがようやく届いた。

 

一週間以内に発送と言っていて、過ぎたのでコメントしたらすぐに発送通知が来たので、まだ発想してないなと思ったら、案の定、発送から届くまで4日かかりました。

 

他にもいろいろあったのですが、割愛で!

 

誕生日プレゼントがかなりの時間差で来たので、実感少し薄れましたが、付けてみてなんかすごくうれしかったです。

 

見るだけで元気もらえます。

 

本当に素敵!

 

その後、少し友人の部屋に行ってから、マックカフェに行って、サイト&ブログ作成。

 

他にもちょっとしたこといろいろ調べながら・・・

 

両方1記事ずつ投稿完了。

 

また深夜3時くらいの帰宅ですが、明日も頑張ります。