読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タクミの🎈ガンバル―ン🎈

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年2月8日(水)の日報

日報

~お仕事~

社員証を作業着の中の胸ポケットに忘れ、会社の門を出るのが遅れてしまった。

 

これ明日上司に報告しなければいけません。

 

他の人はそんな事必要ありません。

 

僕だけです。

 

ちゃんと帰る習慣を付けさせたいのでしょうが、正直言って本当に不便でしかありません。

 

・・・

間に合うようにはしていますが、

 

会社なら、上司がいうのであれば従うしかないのでしょうね。

 

・・・

 

~今日やったこと~

 

帰ってきてからは、友人の部屋に行ってソードアートオンライン劇場版オーディナルスケールの舞台挨拶の抽選に、応募した。
 
その後、マックに行って、ブログを書いて、サイト作成を行った。
 
サイトを立ち上げていたのだけれど、まだ一記事も投稿していなかったので、Evernoteに保存していたかなり気合の入れた記事を修正してそのサイトに投稿した。
 
新しいサイトを立ち上げたちょうどいいタイミングだったので、今まで未成年で登録することができなかった、アフィリエイトBに登録申請を出した。
 
必要事項は入力したので、後は審査を待つだけです。
 
懸念事項があるとすれば、今日立ち上げた新サイトに記事が1記事しか入っていないと言うこと。
 
5,000文字近い記事で、アフリエイト専用テーマのアトラスを使用してかなり見やすく作ったサイトなので、多分大丈夫と自分で思っているのだが、アフィリエイトBの審査基準が分からないのでそこが少し心配です。
 
なので、明日以降も、今Evernoteにストックしてある1記事2記事を、投稿していって、いつ審査が入るのかわからないが、少しでもサイトを強化していきたい。
 
今日はマックカフェを出たのが3時ちょっと前だった。
 
今この日記を書いているのが午前4時ちょっと過ぎです。
 
布団に入りながら音声入力で書いてます。

明日も仕事なので、さすがにもう寝ますね。