タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年2月4日(土)の日報

~今日やったこと~
 
11時近くにはマックカフェに行った。
 
作ったブログに何かまだ違和感があったので、もう一度考えて新しく決めた。
 
ブログのアイコンも自分で作って、最初の投稿をした。これから毎日投稿していく。
 
ある人を論破する為に、考えを深く掘り下げて全て書き出した。
 
どうやったら多くの人にブログを知ってもらえるか、ブログの導線を考えた。
 
途中で睡眠をはさみながら、翌日までマックカフェから出る事が無かったので、
ほぼマックカフェに泊まっているようなことになってしまいました。
 
 
・・・
 
Aqoursファーストラブライブのライブビューイングチケット初日だけ当選!
2日目落選?!ライブビューイングで落選するとは思ってなかった。当日か、2日前くらいに直に映画館の席取るしかないか・・・
 
あと、ちょっと前から始まっている現地2次抽選にも応募完了。
 
2次の結果発表前にライブビューイングの支払いをさせるのが、少しいやらしいけど、仕方ないよね。
 
当たる確率の方がほんとに低いし。
 
当たってほしい!
 
・・・
 
後、合気道を1月、2月と休会して、よけいな資金と時間を使わないようにして、それをすべて今やっていることにつぎ込んでいるのですが、もう当分行かないなという事が自分の中で確定したので、3月以降、無期限で休会という形にしました。
先生には新年からお会いしていないので、仕事をやめるタイミングか、どこかであいさつしなければなとおもっている。でも、やろうとしていることを話してもなんかしっくりこないかもしれないので、今年中に会えるかどうかは分からない。・・・