読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の音 〜たくみん〜

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年1月を振り返って。

~振り返り~

 

今月は、親にやろうとしていることを話したり、

成人式があったり、

ある所に参加する決心をしたり、

ある人に人生相談したり

誕生日があったり、

初めてのお酒があったり・・・

 

沢山の事がありすぎて、結構激動の一か月だったと思う。

 

その中で僕は、本当に、ずっとずっと悩んでました。

 

行動できていなかった。というか、行動する自分の軸がどこにあるのか見つめなおしていたので、行動しようがなかったというのが正しいのでしょうか。

 

悩んでいただけで、あっという間に今年の1/12が終わりました。

 

悩むのも時には必要だけど、失敗ばかり恐れて立ちどまっている方が、リスクが高いことだってあるので、

 

2月は、何とか行動に移せるように、覚悟を決めないといけません。

 

自分の人生!自分で考えて、自分で決めて、自分で行動するしかない。

 

それをしないと、一般的な社会人で終わる。

 

僕は、それでは満足できない。

 

だから行動しなければいけない。

 

行動しなければ何も始まらない。

 

覚悟の2月。

 

行くぞ。