タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年1月を振り返って。

~振り返り~

 

今月は、親にやろうとしていることを話したり、

成人式があったり、

ある所に参加する決心をしたり、

ある人に人生相談したり

誕生日があったり、

初めてのお酒があったり・・・

 

沢山の事がありすぎて、結構激動の一か月だったと思う。

 

その中で僕は、本当に、ずっとずっと悩んでました。

 

行動できていなかった。というか、行動する自分の軸がどこにあるのか見つめなおしていたので、行動しようがなかったというのが正しいのでしょうか。

 

悩んでいただけで、あっという間に今年の1/12が終わりました。

 

悩むのも時には必要だけど、失敗ばかり恐れて立ちどまっている方が、リスクが高いことだってあるので、

 

2月は、何とか行動に移せるように、覚悟を決めないといけません。

 

自分の人生!自分で考えて、自分で決めて、自分で行動するしかない。

 

それをしないと、一般的な社会人で終わる。

 

僕は、それでは満足できない。

 

だから行動しなければいけない。

 

行動しなければ何も始まらない。

 

覚悟の2月。

 

行くぞ。