タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年1月31日(火)の日報

~お仕事~
 
残業・・・
 
~今日やったこと~
 
昨日は初めてお酒を飲んだけど、酔いも昨日のうちに覚めていたし、朝も特に問題はなかった。
 
出勤してAさんFさんKさんに昨日のお礼を伝えて、仕事に入った。
 
帰ってから、この頃メルカリで安くてそこそこいい感じのマックブックが出品されないか探していて、今日も検索していました。
 
その後は、youtubeでヒカルや水溜りボンド、ポケモンなぞのばしょの動画を見ていました。
 
完璧に現実逃避ですね。
 
そのまま寝てしまったと思います。
 
起きてから、出勤ぎりぎりの時間だったのですが、月曜日に誕生日ケーキと一緒にもらってケーキを載せて食べたお皿をまだ洗っていなかったことに気付き、さすがにこれ以上放置するのはまずいと思って、大切なものだったので水洗いですが、しっかり洗いました。
 
そして出勤