タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年1月29日(日)の日報

今日は、20歳の誕生日です・・・

~今日やったこと~

 

 
 
劇場版ソードアートオンライン公開記念特番の動画をDアニメストアでみる 
 
映画とても楽しみ!
 
柵の向こうの屋上行ってみた
 
マックで青い動画音声聞いた
 
(自分にプレゼントでな~)
 
ラブライブのことへの不安書き出し
 
2月で独立する友人と話した
 
バースデーだと言ったら、友人がチョコケーキ買ってきてくれた
 
違う友人は、ホールでケーキを買ってくるって言っていたので、部屋にいったら、チョコケーキだった。ホール2人で食う。
 
最初めっちゃうまいけど、6口目くらいからすでにきつい。
 
砂糖の塊を食べたようなものだから、頭がガンガンして具合が悪くなった。
20歳は甘くないよという試練かな
 
いつもは絶対食べないけど、お祝いでもらうときはうれしいので、食べます。
 
楽しかった。うれしかった。