タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年1月28日(土)の日報

~今日やったこと~
 
今後の方向性について考える。
 
動画を見る
 
(現実逃避)
 
友人2人と焼肉。
 
いつもは、砂糖とか添加物とか、体に悪いものを極力取らないように、食事に気を付けているので、
久しぶりで、すごくおいしかった。
 
その後そのままちょっとだけカラオケへ。
 
帰った後は、再び今後の方向性について考えた。
 
・・・
 
Aqoursファーストラブライブの現地チケットのHP抽選がやはり当たらなかった。
 
友人も当たらなかったらしい。
 
たぶん2次があると思うので、最後に期待する。