タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年1月19日(木)の日報

~お仕事~
残業
 
~今日やったこと~
読書 自分の中に毒を持て 読了
悩む、決意
就寝
 
自分の中に毒を持て。ようやく読了出来た。
まだ理解できない部分もあったけど、人生についての考え方に刺激をもらった。
 
今日も悩んだ。そして決断した。
自分と向き合って出た答え、決意をまとめて、今日は終了。
眠くなってしまって。この状態で行動を起こすのはそうじゃない気がしたので。
 
明日は行動に移す予定。
 
がんばる。