タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年1月11日(水)の日報

~お仕事~

残業なし

 

~今日やったこと~

悩んだ。

数日部屋の中で何もせずにずっと考えているだけだったので、少し息抜きに動画視聴(ヒカル)

動画を見た後は日報作成の続きと本「自分の中に毒を持て」を読む予定だったのだが、昨日の就寝時刻が遅かったのと、夜行バスで結構快適に過ごせたにしても多少の疲れがあったからか、動画を見ている途中で記憶が飛んだ。

目を覚ましたのは午前4時頃。眠気が取れなかったので、もう少し睡眠をとって、5時ころに起床。それからシャワーを浴びて、5時半くらいから日報を書こうとして、動画の試聴履歴を見ようとした際に、先日の高校サッカー選手権大会で優勝した青森山田高校のプレー映像や、ZIPに出演したときの映像がアップされてたので、つい見入ってしまいました。

結局ipadなので動画の履歴を見つける事は出来ず(もしかしたら方法があるのかも知れませんが・・・)、日報はほとんど書き進める事が出来ませんでした。

 

この後すぐに出勤。

がんばります。