タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年1月5日(木)の日報

~今日やったこと~
午前中ラブライブthe school idol movieの地上波放送についてyoutubeで調べる
昼から友人の家へ行く
スマブラや友人自作のRPGで遊ぶ
ラーメン屋に行く
スマブラやマリカーで遊ぶ
萬屋に行く
友人全員を1人が車でそれぞれの家まで送ってくれた
 
高校の時の週末の風景だった。
帰省するたびにほぼほぼ来ているが、懐かしいという感じはしない。
 
車を運転している友人も、仕事が嫌で悩みを持っていた。自分のやっていることを話しそうかとも思ったが、なにか違う気がしたので、言わずにいた。
 
みんな少なからず悩んでいる。がんばる。