タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

2017年1月1日(日)の日報

~今日やったこと~
友人との話を終えて別れてから家に入ってご飯を頂いた。
おじいちゃんと神社に初詣
年賀状を分別。友人1人と小6の自分から20歳の自分に向けたはがきが届いていた。書いたのを覚えている。懐かしい。
午後(夕方)まで睡眠
従弟家族が来て一緒にご飯食べてから従弟2人と少し遊んだ
準備をして、実家からおばあちゃんの家に僕が運転して移動。
ラブライブスクールアイドルムービーを視聴
ラブライブスクールアイドルコレクションを少し視聴
就寝
 
おばあちゃんの家にいる間は、気持ちゆっくりにします。