
夢の音 〜たくみん〜

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

2017年1月1日(日)の日報

~今日やったこと~
友人との話を終えて別れてから家に入ってご飯を頂いた。
おじいちゃんと神社に初詣
年賀状を分別。友人1人と小6の自分から20歳の自分に向けたはがきが届いていた。書いたのを覚えている。懐かしい。
午後(夕方)まで睡眠
従弟家族が来て一緒にご飯食べてから従弟2人と少し遊んだ
準備をして、実家からおばあちゃんの家に僕が運転して移動。
ラブライブスクールアイドルムービーを視聴
ラブライブスクールアイドルコレクションを少し視聴
就寝
 
おばあちゃんの家にいる間は、気持ちゆっくりにします。