タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

12月22日(木)の日報

~仕事~

残業0.5時間

先輩の仕事が終わるまで待っている残業時間で、自分の仕事をやってました。

 

~今日やったこと~

早朝

母の誕生日プレゼントを注文

 

上司・先輩と焼肉美味しかったし、奢ってもらってしまった。
まだ伝えてないけど、そろそろ辞めると切り出そうとしている僕に気を使ってくれて申し訳なく感じた。
いつもとは違う上司の結構大食いなところとか(食べ放題の最後にあんなに注文する人を僕は初めて見ました)、先輩のプライベートや映画などの話を聞けて、飲み会とは違って今日の夜は楽しかった。
 
帰って動画をちょっと見て寝ました。
 
明日もがんばろ。