タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

12月30日(金)の日報

~今日やったこと~
友人から長い間貸していたPS3を返してもらう(自分で持っていても使わなかったので有効に使えるだろうと思って貸してました。)
朝、年賀状を郵便ポストに出しに行く
お土産に悩む(金銭的に)
おじいちゃんとおばあちゃんへのプレゼントを探す。(誕生日が過ぎているけど、2人に直接渡したかったので、去年と同じこのタイミングに。)でも店頭では良いものが見つからなかった。
帰り道と帰ってきてからずっとアマゾンを見ていて良いプレゼントを見つけて、注文。
先日図書館で借りてきた本をデータ化する
帰省の準備
電車で移動
夜行バスに乗る
盛大に酔いながら就寝(かなりきつかったです。)
 
お金の出費を最小限に抑えるための高速バスの使用だったのですが、やっぱり車酔いをする僕にとっては、本当につらい10時間・・・
バスの中でやりたい事もたくさんあったのですが、酔ってしまって悪化させないように黙っているだけで精いっぱいでした。
 
帰省後もやれることをがんばる。