読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の音 〜たくみん〜

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

12月30日(金)の日報

~今日やったこと~
友人から長い間貸していたPS3を返してもらう(自分で持っていても使わなかったので有効に使えるだろうと思って貸してました。)
朝、年賀状を郵便ポストに出しに行く
お土産に悩む(金銭的に)
おじいちゃんとおばあちゃんへのプレゼントを探す。(誕生日が過ぎているけど、2人に直接渡したかったので、去年と同じこのタイミングに。)でも店頭では良いものが見つからなかった。
帰り道と帰ってきてからずっとアマゾンを見ていて良いプレゼントを見つけて、注文。
先日図書館で借りてきた本をデータ化する
帰省の準備
電車で移動
夜行バスに乗る
盛大に酔いながら就寝(かなりきつかったです。)
 
お金の出費を最小限に抑えるための高速バスの使用だったのですが、やっぱり車酔いをする僕にとっては、本当につらい10時間・・・
バスの中でやりたい事もたくさんあったのですが、酔ってしまって悪化させないように黙っているだけで精いっぱいでした。
 
帰省後もやれることをがんばる。