読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の音 〜たくみん〜

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

12月17日(土)の日報

~今日やったこと~

初心に戻る

晩御飯を近くのスーパーの割引に乗じて買いに行く。何も食べてない。

 

先日取り入れた新しい講座の動画を拝見して、自分の方向性が待ちがっていなかったという事が分かった。

 

でも、この内容はすでに入っている講座の最初で、今回自分でたどり着いた答えの部分まで、説明してくれていた。

 

僕もこの最初の説明は聞いていて、実際にワークもやっていたのですが、5か月前の僕は、漠然とした目標しか持っていなかったし、知識も経験も今よりなかったので、しょうがない部分もある。

 

自分で本当に大切なことに気付くために5か月かかったことを長いとも思うが、自分でここまでたどり着けたという事は、それが大切だという事を自分自身の体で理解したという事なので、これを今後の糧にして行動していく事がやるべきことだと思います。

 

がんばる。