タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

12月16日(金)の日報

~お仕事~

残業なし(忘年会あり)

 

忘年会は、1次会で終わってよかったです。

 

~今日やったこと~

夜行バスの調査

 

東京ー青森間のバスをようやく決定しました。

休みが確定するのが遅かったので、年末のバスを探すのが大変だったのですが、何とか決まりました。往復で14000円で取れたので、新幹線の35000円より2万円以上お得。

やりました。

 

しかし、片道分はインターネット予約が出来ず、直接バス会社に問い合わせなければいけなかったのですが、何分深夜なもので営業時間外。

明日電話して、往復のバスを確定させたいと思います。

 

これでひとまずは決断事項は片付くことになるので、サイト作成をがんばります。