
夢の音 〜たくみん〜

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

12月14日(水)の日報

~お仕事~

残業

 

仕事がなかなかうまく回らなかった。

でも、今週からやっている今の作業には、慣れてきた。

明日からはもっと作業効率を上げていけると思う。

 

~今日やったこと~

夜行バスを調べる

新しいオンライン講座を受講するか検討(本当に必要だと思うんだけど、結構お金がかかるので、慎重に検討しなければ)

 

この頃、お金のこととか、数か月先のことを本気で考えて準備・決断をしなければいけないことが多くて、サイト作成を全く出来ていない。

 

考える時間も必要だけど、この時間がサイト作成に使えた時間だと思うとすごく悔しくて、もどかしさを感じる。

 

迷いすぎずに、でも投げやりにはせずに決断したい。

 

がんばるぞ。