タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

12月3日(土)の日報

~今日やったこと~

記事作成予定一覧整理

記事執筆準備

写経

まらしぃさんピアノコンサート

「できる人のお金の増やし方」読書

気になるプロジェクトについて調査

PayPal登録

セミナー参加申し込み

お世話になっているサロンに決済方法変更のメールを送信

 

初めてピアノ生演奏を聴いた。

プロでやっている方はやはりレベルが違うなと感じた。生演奏だから余計にそう感じてしまったのかもしれない。

アニソンを中心に、僕が聞いたことのある曲もたくさんあって本当に有意義な時間でした。

 

今日はさすがに今週の疲れがあったのか、心地いいほどの快眠で、起床したのが11時くらいでした。

 

そこからの作業だったので、写経までして出かける時間が来てしまったのですが、帰ってきてから、とあるプロジェクトについて早朝まで調べていたのですが、本当に共感できる内容で、セミナーに参加して今のうちに自分で得る事の出来る刺激を得て、自分の視野をできる限り広げていきたいと思いました。

 

ただでさえ、他の方より人生経験自体が少ないのだから、ほかの人よりも多く何かを得ていかなければ太刀打ちできないので。

 

がんばるぞ。