タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

11月28日(月)の日報

~今日やったこと~

 
14日にすっぽかした休みを今日使いました。
 
実は疲れていたのか、10時半くらいまで寝てしまった。
 
昼から近くのマックで
 
読書
メールボックスの整理設定
ごちうさ1話視聴
集まりで頂いた指摘を踏まえて、サイトのキーワードを練り直し。
 
帰ってきてから、貯めてしまっていた日報作成。
 
 
明日からまた仕事が始まる・・・
 
独立するのに必要なお金を貯めるために、やるんだ。
 
特にモチベーション高めの今週はどっちもがんばる。