タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

11月26日(土)の日報

~今日やったこと~

お昼前から午後にかけて、駅前のコーヒー屋で作業。記事がだんだん書き上がってきた。
 
電車で移動して買い物をして、コンセントのあるよさげなカフェを発見(何件か探しまわった末の発見です)。
夕食も含めてそこで記事をほぼ完成の状態までもっていった。閉店の時間までいたけど終わらせることが出来なかったので、中断。
 
帰ってからは、明日の為に少しリラックスして、ごちうさ1話見て、眠っていました。
 
明日はいよいよ集まり。
緊張と不安とワクワクが入り混じっているけれど、ありのままの自分と現状を出すだけ!
 
がんばろう。