
夢の音 〜たくみん〜

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

11月25日(金)の日報

~お仕事~

残業30分+会社の冬まつり(飲み食いです)
 
祭りは同じ係りの人が準備を頑張っているからという理由で、行かないといったけど、なんか参加せざるを得ない状況になった。
お金を払っているので、食べたが、長居をするつもりはないと伝えていたので、途中で帰った。
 
~今日やったこと~
帰りに、レイトショーで見た方が安いし効率がいいと思い、急遽ファンタスティックビーストを鑑賞して、この際だからやりたい事しちゃおうとおもって、久しぶりにカラオケにきて1時間歌ってから帰った。
 
帰りながら、ごちうさ1話視聴。癒される。
 
寮についた時点で午前1時を回っていたので、寝ました。
 
明日は、記事を仕上げたい。
がんばろう。