タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

11月25日(金)の日報

~お仕事~

残業30分+会社の冬まつり(飲み食いです)
 
祭りは同じ係りの人が準備を頑張っているからという理由で、行かないといったけど、なんか参加せざるを得ない状況になった。
お金を払っているので、食べたが、長居をするつもりはないと伝えていたので、途中で帰った。
 
~今日やったこと~
帰りに、レイトショーで見た方が安いし効率がいいと思い、急遽ファンタスティックビーストを鑑賞して、この際だからやりたい事しちゃおうとおもって、久しぶりにカラオケにきて1時間歌ってから帰った。
 
帰りながら、ごちうさ1話視聴。癒される。
 
寮についた時点で午前1時を回っていたので、寝ました。
 
明日は、記事を仕上げたい。
がんばろう。