タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

11月23日(水)の日報

~今日やったこと~

 

関西の友達と鎌倉へ
 
鶴岡八幡宮とか鎌倉大仏を見に行った。
結構寒かった。
 
関西には京都があるので、好評とまではいかなかったようですが(寒がってたし)、次の機会にはもっといいところに連れていければと思った。
 
Animax musix
 
終わってみれば7時間弱のライブでかなり疲れましたが、最高でした。
 
かなり印象に残ってるリスト
 
内田真礼さんの絵空事
南條愛乃さんのガーネット
ラストの会場みんなで歌ったウィーアー
 
涙が出てきたり、大声出したり、休憩中に鼻血が出てきたりもしたけど(ティッシュ持ってなくて、係りの人がわざわざトイレットペーパーを持て来てくれて、しかもそれ1ロールごと頂ちゃって・・・対応がすごく優しかった)、心の底から楽しかった。
 
1月には大阪城ホールでも開催させるので、今度は僕が関西まで行く予定。
出費はあるけど、たまに楽しみがないと心がやられてしまうことがあるので・・・
甘えかもしれないけど、後悔もしないようにね。
 
疲れがすごくて帰ってすぐ寝てしまった。