読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の音 〜たくみん〜

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

11月20日(日)の日報

職場旅行in熱海2日目

快晴

 

~今日やったこと~

朝の景色が最高に綺麗だった

露店風呂も朝に入るのは気持ちがよかった。

海も身に行ったが、南国かと思うくらい綺麗だった。(南国いった事ないのですが)

たぶん昨日が曇天だったから余計に綺麗に見えていたのかもしれない。

 

今日は旅行があったので、合気道は休み。

 

帰ってきてから、速攻で映画館に行って(なかなかの切り替え方だと思うが)「聖の青春」を見た。将棋の映画だ。

なかなか見ている中で人生を考えさせられる映画だった。

今は何かしら辛いことがあったとしても、自分が健康で、行動する勇気があり、努力が出来るのであればやれないことはないと改めて感じた。

見てよかった。

 

映画の後は、電機屋さんMacを見てみてやはり持ち運びやすそうだなと思った。

その後本屋さんで三冊も本を買った。サイト関係のとお金関係のと行動関係?のだ。

 

財布と相談してぎりぎりの値段だった。

 

買った本を読みながら、作業は少し着手。

 

作業の時間を除けば、悪くはない内容の一日だった。

 

作業がんばろう