タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

11月19日(木)の日報

職場旅行in熱海1日目

曇天

 

~今日やったこと~

熱海城とトリックアート展に行った
海や街並みが綺麗な温泉街だった
宿にある温泉のローマ風呂がほんとにローマみたいで驚いた
露天風呂も景色が良くて良く気持ち良かった
夜のUNOは思った以上に盛り上がってなかなか楽しかった
 
作業が出来ないので、せっかくだからスクフェスも心置きなく楽しんだ。
旅行に来て何をやっているんだという感じだが、ようは自分が楽しめて、後悔しないのであればそれでいいのだ。