タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

11月18日(金)の日報

~お仕事~

残業

 

~今日やったこと~

夜にマック近くのマックカフェに行き、記事執筆。

ようやく行動できたけど、眠気、疲れもあって、集中が続かず、午前1時くらいにはマックの席で寝てしまっていたので、帰宅。

明日から職場旅行。土日で熱海に行く事になっているので作業が出来ない。

そのために今日は多少無理して作業に着手したのだが、進みは良くなかった。

毎月職場に親睦会費という謎のお金を2000円も払っていて、そのお金からすべての旅行費が出るということなので、無料だけどまわりまわって自分で払っているのと変わらない。

職場の人と行くという事を除けば、熱海には行ってみたかったし、お金を払っていて行きたいのに行かないのはもったいないことこの上ないので、自分が楽しめるだけ楽しんで来ようと思う。

 

明日はいつもと違う環境でいいことを思いつくかもしれないので、せっかくだから考え事をしながら、楽しもう。