タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

11月13日(日)の日報

~今日やったこと~
 
買い物
写経
スクフェス感謝祭開閉会式動画視聴 閉会式は生で見た
今後の使用広告選び
記事構成作成
 
 
合気道に行ったはいいけど道着の下を忘れる悲劇 お断りをいれて帰ってきました。
 
他の人のやる気にも影響してしまうので、先生にお断りを入れて帰りました。
 
その分を記事執筆のために使った。
 
木維持執筆の作業が実際に進んだわけではな買ったけど、記事に関することについて考えることが出来る良い時間を取る事が出来た。
 
がんばるぞ。