タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

11月11日(金)の日報

~お仕事~

残業0.5時間

定時後、飲み会に少し遅れて参加。

周りの方の子育て話を聞いて、実際の経験談は非常に興味深かった。

子供にタブレットを持たせているとか様々。

子育ては本当に難しいのだろうと思うが、僕が親になる時が来たら、僕の親がしてくれたように、本当にやりたいと言ったことはやらせてあげて、一緒にのびのびと暮らせるようにしたいな。

という19歳の考えでした。

 

~今日やったこと~

飲み会だったので、帰宅は遅い時間になった。

帰ってきてから、ご飯、お風呂、洗濯、部屋の掃除を終わらせて、少しゆっくりした後、やはり眠くなってきたので、就寝。

もう来週からは大丈夫な予定なので、まずは週末がんばろう。

 

以上。