タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

11月9日(水)の日報

~お仕事~

残業

仕事が残業時間中に終わりそうになかったので、あえて早めに切り上げた。

 

~今日やったこと~

今日もサイトの関連本を読み進めたが、また途中で睡魔が襲って来て、就寝した。

この頃、睡眠時間を1日6時間以上取っているのに、妙に眠気がある。

僕にはこんな事が年に数回あるのだが、今回もその期間に入ったのだと思う。

これは、たいてい約1週間くらいなので、早く通常の生活習慣に戻していきたい。

 

以上。