タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

11月5日(土)の日報

~今日やったこと~

今日は、何度寝したかは分からないけど、10時くらいに友人が起こしに来た。

この頃、睡眠が多く必要になっている。

僕の場合、しっかり寝ているのに、沢山寝てしまうこんな期間が年に数回あります。

 

そして、起こしに来た理由は、デスノートを見に行こうという事だった。

ほんとは先週行きたかったけどいけなかったから、行く事にした。

やはりデスノートは、ストーリーが魅力的で、世界観に引き込まれた。

映画の後に寄った本屋では、今作成しているサイトに関連する本を数冊購入した。

知識をしっかり身に付けて、記事の執筆スピードを上げられるようにしたい。

後は、ショッピングモール内で、サイトに関連する情報を探して、キーワードを新しくみつける事が出来たので、今後のサイト作成に活用していく。

 

晩御飯の味噌カツはおいしかった。

 

帰ってから、一人で夜の公園に行って、途中までで止まっていた心理学の本を読み進めた。途中で寒くなってきたので、かえって、ポケモンの世界大会の動画や将棋の動画を見ながら就寝。

 

明日は、大阪から友人が来て、アニワラというイベントに参加してきます。(一日中かかる予定)