タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

10月30日(土)の日報

~今日やったこと~

今日は何度寝したか分からないけど、起きたのが14時半くらいでした。

今日はサイト作成のことを少し考えながらも、本当にゆっくり過ごしていました。

たぶん、昨日まで、楽しくて自覚していないだけで、疲労がたまっていたのだと思います。

 

サイト作成に関しては、記事を書くときの手順を学んで、それを自分が書く時に、意識して書けるように、テンプレートを作成してみました。

明日から、このテンプレートを使用して、記事を作成していきます。

 

がんばるぞ