タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

10月29日(土)の日報

 
TODO
三月のライオン読書
サイト1記事目作成
サイト2記事目作成
サイト3記事目作成
 
サイト1記事目執筆完了
 
ライオンはとても自分の生き方について考えさせられる作品で、それでいて読んでいる間はとても心地よくて。
本当にずっとこの世界観に浸っていたくなるような優しい作品で大好きになりました。そんな作品なので、今週はライオンを読みたい気持ちを抑えることが出来ず、あまり大きく行動を前進させることはできなかったけど、読んでよかったと心から思った。新刊が出たらすぐに買いたいけど、まだ12巻が出てから1か月しかたってないから、来年の前半に出るかも危ういな~と思っておりまして、そのころは自分の目標達成最終期限の頃なので、成長した自由になった状態で13巻を買いに行って、思いっきり読みたい!そのためにも、11月中には今のサイトをアップします。そして12月には、そのサイトを持ってサイト作成の勉強会に参加したいと思います。そこからどんどん収益伸ばしていくぞ!