タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

10月23日(日)の日報

 
ToDoリスト
 
/資格試験勉強
/資格試験本番
△サイト1記事目執筆  ⇦ここまで
心理学の本読む
サイト2記事目執筆
サイト3記事目執筆
 
移動中に心理学の本を数ページ読みました。
資格試験は時間いっぱい使って、見直しでマークミスも自分で発見するくらい確認をしっかりできたので、自身があるところがあっていれば、余裕をもって合格することが出来ると思います。
試験後に久しぶりに横浜のアニメイトに行きました。
そこで、本当に気になっていた3月のライオンを全巻アニメイトポイントで購入しました。ずっと溜めていました。
数か月ぶりに娯楽用にコミックを購入したので、ゆっくり読みます。ちなみに、ほかは買う予定はありません。
今日は2巻読みました。
 
がんばっていきましょう。