
夢の音 〜たくみん〜

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

10月31日(月)の日報

TODO

1記事目執筆 やった。

2記事目執筆

3記事目執筆

 

~お仕事~

残業

 

~今日やったこと~

1記事書いた
50パーセントくらいを意識したけどかなり時間が掛かった。
調べながら1記事5時間近くかかりました。
1日3記事ペースで11月中に100記事目標だったけど、
早くも大きな壁が・・・
やはり実際にやらないと、目標はしっかり設定できないです。
負けないように対策を考えるとともにどんどん書いて慣れていく。
スピードが命。
 
がんばるぞ