タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

10月19日(水)の日報

~お仕事~

残業なし(飲み会)

防大会(訓練してたやつ)

 

全力でやったがミスがあった。
減点にはなっていないと思うとは言ってもらっていたが、実際の所どうだったかが分からないので、
減点0を目指している中で、自分が減点になりえる原因を作ってしまったのは、惜しかったなと思った。

 

~今日やった事~

ToDoリスト

1資格試験学習
2キーワードの検索数を調べる。 ここまで完了
3サイト記事学習
4優先キーワードのタイトルを決める
5サイト記事執筆
6記事外注学習
7心理学の本を読書

大会で疲れていたのか、帰ってきてそのまま寝てしまいました。

飲み会では僕は飲まないので。

 

今日は朝にやったことだけです。

 

しっかり休んで、明日もがんばろう。