
夢の音 〜たくみん〜

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

10月19日(水)の日報

~お仕事~

残業なし(飲み会)

防大会(訓練してたやつ)

 

全力でやったがミスがあった。
減点にはなっていないと思うとは言ってもらっていたが、実際の所どうだったかが分からないので、
減点0を目指している中で、自分が減点になりえる原因を作ってしまったのは、惜しかったなと思った。

 

~今日やった事~

ToDoリスト

1資格試験学習
2キーワードの検索数を調べる。 ここまで完了
3サイト記事学習
4優先キーワードのタイトルを決める
5サイト記事執筆
6記事外注学習
7心理学の本を読書

大会で疲れていたのか、帰ってきてそのまま寝てしまいました。

飲み会では僕は飲まないので。

 

今日は朝にやったことだけです。

 

しっかり休んで、明日もがんばろう。