タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

10月13日(木)の日報

~お仕事~
 
残業1.25時間
 
・訓練
・作業
 
~今日やったこと~
 
・ダイゴの本途中まで読む
・資格試験勉強(会社で取らなければいけないやつ)
 
・ラーメン食べに行く
・ダイゴの本途中まで読む
・就寝
 
今日は会社で突然、帰りにご飯に行こうと言われて、上司3人と一緒にラーメンを食べに行った。
気にかけてくれている人だったし、何もない時のこういう誘いは入社してから初めてだったので、素直にうれしかった。
 
出かけていたこともあったので、帰ってからは少しだけ読書してからすぐに就寝。
 
~明日やる事~
 
・読書
・資格試験勉強
 
ちょっとやる気出た。がんばる。