タクミ

自分の気持ちに正直に生きるための力を身に付ける。                  会社に属さず、世間のしがらみに飲まれずに、日本を拠点に世界中を旅したい!外国語を多く学んでいろんな国の友達を作って、世界中の文化を身体で感じたい!このブログでは、僕がこの夢を叶えて現実にするまで毎日の日報をひたすら上げています。自分の在り方・行動・思考を変えようと試行錯誤しているので、だらけてしまっている部分もありのままに書きます。

10月9日(日)の日報

~今日やったこと~
 
・買い物(デカビタ、まらしぃチケット)
・ジャンプ読む
・将棋
 
合気道では、人に伝える事の難しさを久しぶりに感じた。
稽古後に座技の練習をしたけどまだ擦り剥き箇所が痛い。でも、先週よりもよくできていると言ってもらった。
イメージを忘れないようにして、来週は意識せずにできるところまでもっていきたい。
買い物を済ませてからは部屋に戻って、ジャンプと将棋に浸っていました。
 
明日も休みだ。
…そろそろサイト作成を再開しようと思う。