タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

10月7日(金)の日報

~お仕事~

 

残業

 

午前訓練

午後作業

 

作業がスムーズに進む様になってきた。一緒に作業をしている人とのコミュニケーションがうまくいっているからかもしれない。

この調子でいこう。

 

~今日やったこと~

 

・将棋対局

・友人の部屋にみんなで集まる

・ジャンプ読む

 

明日は休みなので、いつもより思いっきり将棋とジャンプを堪能した。

将棋は相手の棒銀への対策が分からないせいで何回も負けている感じなので、棒銀対策をしなければならないと思い、加藤一二三九段の対策解説を参考にした。