タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

10月3日(月)の日報

有休
 
~今日やったこと~
 
・リスアニTV鑑賞
田中角栄名言集読了
・SAO最終巻読了
・ジャンプ読む
・将棋
 
今日は有休。2冊の本を読了した。
ソードアートオンラインは最終巻で、本当に終始涙をぼろぼろ流しながら見ていた。昼前から夜までかかって1冊読了したけど、本当に良かった。最高の内容だった。
 
来年に続編が出るという事が出ていたのと、前々から注目している映画化に期待したい。
 
後は3か月程読んでいなかったジャンプを読み始めた。内容を覚えているものだなと少し自分の記憶に関心した。本当に久しぶりに有意義な時間だった。
 
明日は仕事。がんばろう。