タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

9月を振り返って

今月は、率直にいうと、サイト作成の進捗がほぼ見られていなかった。

 

仕事が切羽詰まっていて、そっちに時間がとられていた、またはそのおかげで疲れてしまいすぐ寝てしまっていたか、気分転換に動画を見るということが多かった。

 

実際、自分を抑制していたこの3か月で作業効率が落ちていた可能性が考えられるので、これまでのように最大時間確保を目的とするのではなく、やりたい事を適度にやり、作業効率を上げるというやり方を試したいと思う。