タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

9月22日(木)の日報

〜お仕事〜
 
残業oo時間
 
今日は報告までに時間が無いということで、報告資料の修正と、指摘を頂いた部分の新規作成などを上司の方々に手伝って頂きながら進めていき、資料作成で残業もしました。もちろんそのままでは、報告まで終わるわけもないので出来たところまでの資料を持って帰って、部屋にかえってから練習をしようと思いました。でも今日は仕事の途中から頭痛に襲われていたので、今までの傾向からして、このまま帰ったら間違いなくこの頭痛が悪化することは目に見えていました。
 
 
~今日やったこと~
 
・就寝(頭痛で作業が出来る状態ではなかった為)
 
今日は帰った後に、なんとかご飯は食べて、そのあと部屋に戻ってからは、お風呂に入る気も起きず、別途に横になってそのまま頭痛に耐えながら寝てしまいました。
 
 
~明日やる事~
 
・今日の分を合わせた日報作成
・サイト企画再構築
 
とにかく頭痛がひどかった。体調を治してからがんばります。