タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

9月30日(金)の日報

~お仕事~
 
残業
 
午前訓練
午後作業
 
~今日やったこと~
 
ラブライブファイナルライブ1日目鑑賞
 
ついにファイナルライブのBlu-rayを見た。友人2人と一緒に盛り上がっていた(主に自分)が、ライブの時間自体が長いため、一人は寝てしまい、一人は次の日出かける予定があるという事で帰った。
僕は最後まで1人でも盛り上がっていて、午前3時半くらいにやっと2Daysの1日目を見終わることが出来た。インターバルをはさみながら約5時間である。
それでも、自分が半年前に実際に現地東京ドームで参加していたライブをまた見る事が出来て本当に良かった。最高でした。
さすがに2日目の分は次の日にみる事にした。
 
疲れてたけど、最高だった。