タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

9月26日(月)の日報

~お仕事~
 
・報告本番
・飲み会
 
関係上司が全員来ていて、緊張はあった。
後から聞くと、話の要点が抜けているところがあったそうだが、報告に関しては良かったとのことで乗り切れた模様。
学んだことを生かしていかなければ。
 
~今日やったこと~
 
・睡眠
 
今日は昨日発表練習で意識が1時間ほど飛んでいた(睡眠)意外は寝ていなかったのと、報告本番、そのあと飲み会というスケジュールだったので、疲れてしまったのか、部屋に帰ってからすぐに寝てしまった。
 
まだ週のはじめ。明日からもがんばる。