タクミの起業日記

会社で働くことに違和感を覚えた当時19歳の僕が、理想を求めて独立するために約2年間やってきたことと今の記録を基本毎日淡々と更新しています。日々僕がやっていることを上げているだけではありますが、見ていただいた方の元気ややる気に繋がれば嬉しく思います。

9月24日(土)の日報

~今日やったこと~
 
・動画視聴
・サイト企画作成(手を付ける程度)
 
今日はやはり疲れが出たのか12時くらいまで寝ていた。先輩は今日の予定だった子供の運動会が雨天中止で翌日に延期となった為、明日の報告練習は出来ないという事になった。報告資料は送ってくださるという事だったので、それまではどうしようも無かったのだが、だからと言って、サイトの企画再構築をしようという気にはどうしてもなれなかった。だから、気持ちを落ち受ける、高めてくれるようなものを求めてyoutubeを見ていた。プロフェッショナル仕事の流儀お言う番組の将棋の動画があったので、それを見たり、体躯会TVのDaiGoとアスリートがファイブカードやババ抜きをするのをずっと見ていた。そのあとは毎週のラブライブサンシャインの最終話を見て、自分的にはこんな感じかなと、なかなかだったなという感想で一期を見終える事が出来た。その後も資料が送られてくる様子はなかったので、先輩もせっかくの休日にゆっくり家族と過ごしたいだろうと思ったし、そんな中で自分の報告資料の為に時間を頂いて本当に申し訳ないと思いながら、明日に備えて取れ切っていない疲れも取るために就寝しました。
 
 
~明日やる事~
 
・報告練習
・山手線のラブライブラッピング車両を見に行く。
 
明日は合気道にいくかどうか悩んでいる。山手線のラッピングは今週金曜日までなのでこのタイミングでないと見に行けないという事で、気分転換も兼ねて見に行ってみることにする。
報告練習もがんばるぞ。